お申込み・取消・変更

お申込み

 TOPページよりご希望の発着地・プランをお選び下さい。
 コースを選ぶ
 日付、出発地、出発時刻などをご確認をのうえ予約するをクリックしてください。
 予約する
 予約の際の注意事項をご確認下さい。
 予約(コース選択)画面へ進む
 ツアー一覧よりご希望のコースをクリックしてください
 コースNo.を目印に探すと便利です
 ツアー詳細をご確認下さい。
 ご希望の出発日をクリック
 お申込人数とお支払い方法を選択してください。
 ※出発日の20日前からクレジットカードのみでのお支払いとなります。
 個人情報の入力
 ※最終のご案内の送付先となります。住所、電話番号は必ず最後までご入力下さい。
 予約内容の確認
 契約条件書に同意して予約
 ツアー申込み完了
 ※受付番号をお手元に控えておいてください。

 

お取消について

<国内旅行に係る取消料>
*ツアー名に「日帰り」又は「片道」と入っている場合のみ日帰り旅行に該当します
(0泊2日などの車中泊コースは日帰り旅行ではありませんので、取消料の発生する日にご注意ください)
取消日 取消料
旅行開始日の前日から
起算してさかのぼって
1)21日目にあたる日以前の解除
(日帰り旅行にあたっては11日目)
無料
2)20日目にあたる日から8日前までの解除
(日帰り旅行にあたっては10日目)
旅行代金の20%
3)7日目にあたる日から2日前までの解除 旅行代金の30%
4)旅行開始日の前日の解除 旅行代金の40%
5)当日の解除(6を除く) 旅行代金の50%
6)旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

宿泊サービスのみを内容とする場合の取消料>
取消日 取消料
旅行開始日の前日から
起算してさかのぼって
1)6日目にあたる日以前の解除 無料
2)5日目にあたる日から4日前までの解除
取消人員14名以下の場合無料
取消人員15名以上の場合旅行代金の20%
3)3日目にあたる日から前日までの解除 旅行代金の20%
4)当日の解除 旅行代金の50%
5)旅行開始後の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%

 

【取り消し手続きについて】
期日までオンラインでの取消操作が可能です。入金完了後に送信されるメール内のURLよりアクセスしていただくか、下記【予約取消・払戻申請手続】よりお申込みいただいたツアーの取消・払戻申請の手続を行います。ご購入後に届いたメールに記載されている「受付番号」と「メールアドレス」を入力してください。


オンライン取消対応表 全取消 一部取消 一部取消後の全取消
クレジットカード決済 × ×
コンビニ支払 × ×

対応不可(×)の場合や、その他のお問い合わせは、ツアーセンターにて承ります。
なお、誤りや第三者によるなりすましなどを防ぐ為、 メールまたはファクシミリにて、お申し出をお願いしております。
件名に 『取消(キャンセル)希望』である旨を明記し、下記の要領で取消依頼メールまたはファクシミリをお送りください。

<必要事項>
1.受付番号
2.代表者名
3.ご参加コース名または番号
4.取消内容
5.返金口座(コンビニ支払いの場合)

 

変更について

お申込み後にお受け出来る変更は<人数の減員>のみです。コース変更・人数の増加(増員)・代表者の交代・お支払方法の変更は承ることが出来ません。
上記の場合はご予約済のコースをキャンセルし、新たにご希望のコース・人員・代表者でお申込みください。 なお、ご登録いただいた代表者の住所・電話番号等の情報及び同行者氏名の変更・訂正は可能です。 なお、誤りや第三者によるなりすましなどを防ぐ為、 メールまたはファクシミリにて、お申し出をお願いしております。
件名に『変更希望』である旨を明記し、下記の要領で取消依頼メールまたはファクシミリをお送りください。


<必要事項>
1.受付番号
2.代表者名
3.ご参加コース名または番号
4.変更内容

 

ご返金について

クレジットカード決済の場合は、クレジットカードを通じての払い戻しとなります。払い戻し日時等についてのお問合せは、ご利用のクレジットカード会社に直接 お問合せください。
コンビニ支払、および銀行振込でお支払いの場合はご指定の銀行口座へのご返金となります。
【銀行名】 【支店名】 【店番号】 【口座の種類】 【口座番号】 【口座の名義人氏名】 内容をご記入ください。
ご指定の銀行口座は代表者様名義のものに限らせていただきます。 コンビニ支払の際に発生する「収納代行手数料」および銀行振込の際に発生する「振込手数料」は、お客様のご負担 となり払い戻しの対象ではございませんのでご了承ください。


コンサートチケットの申込みはできません。
お申込み代表者名にて一括のご入金をお願いいたします。
予約完了後、3日以内(土日祝日除く)にご入金が無い場合は予約が取り消しとなります。
  (旅行代金を当社が受理をして契約の成立となります。旅行条件参照)
未成年の方は親権者同意書(PDF:6KB)をFAX又は郵送してください。