2次募集開始(2次募集ページはこちら)

公演チケット付き観覧ツアー(抽選販売)

Q&A

お申込みについて

Q.ファンクラブ会員ではありませんが、申込みできますか?
A.ファンクラブ会員でなくてもエントリーいただけます。
Q.申込みは先着順ですか?
A.申込み締切後の抽選です。先着順ではありません。
Q.インターネット環境がありません。申込みできますか?
A.インターネット上のみでの受付となります。
スマートフォン・PC・タブレットにてお申込みください。また、一部のスマートフォン機種では正しく操作しない場合がございます。その場合は別の端末からお申込みください。
Q.フィーチャーフォン(ガラケー)で申込みできますか?
A.フィーチャーフォンではお申し込みいただけませんので、スマートフォン・PC・タブレットにてお申込みください。また、一部のスマートフォン機種では正しく操作しない場合がございます。その場合は別の端末からお申込みください。
Q.申込み完了後、申込人数の変更はできますか?
A.お申込完了後、申込内容の変更・修正はお受けできません。お間違いないよう、申込内容をご確認のうえ、お申込みください。
Q.申込完了メールが届きません。申込みはできていますか?
A.申込完了画面が表示されていれば、お申込みは完了していますが、お申込み前に「concert@jtb.co.jp」および「jtbent_tourdesk@jtb.com」のドメインからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。

抽選結果について

Q.抽選結果はいつわかりますか?
A.抽選結果は9/15(木)15時以降、確認できます。抽選申込完了メールに記載されたURLよりログインしご確認ください。(ログインには受付番号、メールアドレスの入力が必要です。)

公演について

Q.コースによって、席種は異なりますか?
A.公演のお席は旅行プランの内容とは関係なく、抽選でご用意いたします。
Q.座席番号はいつ分かりますか?
A.公演チケットは、現地釜山でお渡しいたします。
Q.公演会場への送迎はありますか?
A.詳細は旅のしおりにてお知らせいたします。

ホテルについて

Q.ホテルの指定、または喫煙・禁煙部屋の指定はできますか?
A.ご指定いただけません。また、ホテルは最終日程表でご案内いたします。
Q.相部屋は受付けていますか?
A.相部屋のご用意はございません。1名でご参加の場合は1人部屋追加代金がかかります。
Q.友人が別の空港から参加します。ホテルの部屋を同室にできますか?
A.異なるコースをお申込みの場合、同室のご希望を承ることはできません。
Q.延泊はできますか?
A.本パッケージツアーの延泊はお受けできません。指定の日程にてご参加ください。

飛行機について

Q.飛行機の航空会社名・便名は指定できますか?
A.ご指定いただけません。最終日程表でご案内いたします。
Q.飛行機の往路のみ、復路のみの片道利用はできますか?
A.片道利用のご希望はお受けできません。指定の日程にてご参加ください。お客様のご都合により予定の便をご利用されなかった場合、航空会社より追加で費用請求がある場合があります。その際は全額お客様の負担となります。
Q.窓側・通路側の事前座席指定はできますか?
A.お席のご希望は、出発空港のチェックインカウンターで係員にお伝えください。ただし、航空便座席配列の都合や混雑状況等によりご希望に添えない場合や、同行者と隣同士のお席をご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。
Q.マイルはたまりますか?
A.航空会社により異なりますので、ご利用の航空会社にお問い合わせください。

お子様のご参加について

Q.子供は参加できますか?
A.満9歳以上の方が対象という公演の年齢制限がございます。9歳未満の方はご参加いただけません。
Q.子供代金はありますか?
A.子供代金の設定はございません。

お支払いについて

Q.お支払い方法を教えてください。
A.お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。
Q.入金期日までに申込金を入金できませんでした。
A.期日までにご入金が確認できなかった場合、当選無効となります。

お問い合わせについて

Q.近くのJTB店舗での申込みおよびツアーに関する問い合わせはできますか?
A.JTB店舗での受付はできません。本専用サイトでのみ受付、および本デスクのみのお問い合わせ受付です。

JTBトラベルメンバーについて

Q.JTBトラベルメンバーでなければ、ツアーの抽選にエントリーできないのですか?
A.いいえ、JTBトラベルメンバーでなくともエントリーいただけます。
Q.JTBトラベルメンバーだと、抽選に有利なのですか?
A.いいえ、「JTBトラベルメンバーかどうか」は無関係に抽選を行います。
Q.なぜ、JTBトラベルメンバーの案内を出しているのですか?
A.通常、イベント観覧等の特殊なツアーではポイントの加算ができないのですが、今回はポイントが加算できるようにしたためです。もちろんJTBトラベルメンバーという制度を知っていただきたいという事もございます。

旅行企画・実施

株式会社JTB

〒141-0002
東京都品川区東品川2-3-11

  • 観光庁長官登録旅行業 第64号
  • 一般社団法人日本旅行業協会正会員
  • ボンド保証会員 旅行業公正取引協議会会員

お問い合わせ/お申込み先(受託販売)

JTBエンタメツアーデスク

営業時間/10:00〜17:00 (土日・祝日休業)

観光庁長官登録旅行業 第64号

営業所名:コンタクトセンター東日本

旅行業務取扱管理者:九郷洋一

  • ※通話内容は電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音させていただく場合がございます。
  • ※メールアドレス設定において、指定受信の設定をされている方は、上記アドレスからの受信が可能となる様設定ください。
  • ※総合旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う営業所での取引に関する責任者です。この旅行契約に関し担当者からの説明にご不明な点があれば、ご遠慮なく上記の取扱管理者にお尋ねください。