東方神起 Special Event in OKINAWA powered by スカパー!JTBツアー催行中止のご連絡


このたびは、「東方神起 Special Event in OKINAWA powered by スカパー!JTBツアー」へのお申込み、ありがとうございます。

当ツアーに関しては、
これまで、新型コロナウイルスへの感染症対策など、今できうることに最善を尽くし、
楽しみにお待ちいただいている皆様のためにも、ツアーを安全に催行できるよう尽力してまいりました。

しかしながら、本日、東方神起オフィシャルサイトより発表がございました通り、
4月4日(土)・5日(日)のイベントが開催延期となりました。
つきましては、本ツアーにおきましてもツアー実施条件が成就しないため、旅行契約を解除させていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

本ツアーにご参加いただく予定でございました皆様には、ご旅行代金全額をご返金いたします。
ただし、集合場所(各コースごとの発着空港)までの、お客様ご自身で手配された交通・宿泊等はお客様ご自身のご負担となり、補償はできかねますので、何卒ご容赦ください。

以下の手順に沿ってご返金させていただきますので、お手数ですが一度ご確認をお願いいたします。

■ クレジットカード支払いの方
お客様よりお手続きいただく必要はございません。
決済されたクレジットカードにてご返金いたします。
クレジットカードを通じてのご返金日はお客様とカード会社の取り決めにより変わりますが、
概ね取消操作日の翌月もしくは翌々月の戻し入れとなります。予めご承知おきください。
■ コンビニエンスストアにてお支払いされたお客様
代表者様へ銀行振込にてご返金いたします。
以下の登録サイトより、3/25(水)までに返金先口座をご登録ください。
ご登録後、事務処理の関係でお振込みまで1週間~2週間ほどの猶予を頂戴いたします。
3/26(木)以降、登録が確認できないお客様は、ツアーデスクよりご連絡させていただきます。
なお、コンビニエンスストアでの支払いの際に発生する収納代行手数料(420円)はお客様のご負担 となりご返金とはなりません。予めご承知おきください。

返金先口座登録サイト
URL:https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ogr-lekamb-00fea9347c74162df09809f67ce0dcf8

改めて、このような運びになりましたことにつきまして、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

その他お問合せは、下記ツアーデスクまでご連絡くださいませ。
※他JTB各支店・部署へのお問い合わせはご遠慮ください。

株式会社JTBビジネスネットワーク ツアーデスク
[TEL] 03-5950-6445
[EMAIL] ent-okinawa@jbn.jtb.jp
営業時間/10:00~17:30 (土日・祝日休業)

トップに戻る